気が付けば半世紀 FIVE☆メッシュグローブ
--
--
--


2011
06
27

FIVE☆メッシュグローブ

長年バイクに乗ってきたが本格的なメッシュグローブという物を使ったことがない。。。

パンチングレザーやモトクロス用のニット素材のグローブならいくつか使ってきたけど、メッシュグローブはどう違うんだろう?

ちょっと気になってたFIVEのメッシュがバーゲンされてたから早速買ってみた。

あらら全然違う、こりゃ薄手の軍手はめてるみたいにスースー風が通る。

場所はくじゅうの飯田高原、ここくらい涼しいとあまりメッシュの恩恵は感じない(笑)。
しかしこのグローブは気に入った。もう一つ買おう。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

気が付けば半世紀

プロフィール


最新記事


カテゴリ


リンク


カウンター


