気が付けば半世紀 風立ちぬ☆山は秋
2012
09
26

風立ちぬ☆山は秋

秋山ここは日田市の郊外ファームロード、阿蘇ややまなみと並んでよく通る場所だ。

九州でも山間部の高地になると、快晴であっても薄手のジャケットではもう肌寒い。

  ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

人間の適応力は何と素晴らしい物か、あれ程やっちまった感が強かったカーボンのバッテリーカバーなんてわずか数日で見慣れてしまい、もう違和感も何も感じない・・・こりゃ面倒でもエアクリーナー周辺のカーボン化もやらないとバランスが取れなくなってしまった(苦笑)。

しかしその前に・・・前輪を交換したのはついこの間だと思っていたらもうすでにあれから2千km近く走ってて、そろそろ後輪も交換しないとダメになった。FRP作業はしばらく勘弁(笑)だから先に気になってる部分の手直しをやろう。

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

気が付けば半世紀

プロフィール


最新記事


カテゴリ


リンク


カウンター