気が付けば半世紀 鷹取山から遙かに阿蘇を・・・遠すぎて画像では何だか分からない(笑)ガードレールが邪魔邪魔。
2010
09
10

鷹取山から遙かに阿蘇を・・・遠すぎて画像では何だか分からない(笑)ガードレールが邪魔邪魔。

鷹取山
風光明媚で知られる耳納連山の中でほぼ中央に位置するのに、あまり紹介されていないので何かあるなとは思ったけど・・・山頂付近まで植林されていてほんの一部でしか展望が望めない。。。

筑後平野を見下ろして、遙かには阿蘇や有明海、遠くは雲仙まで見渡せる立地条件なのにもったいない。。。八女側から登ると数カ所に点在する棚田は有名だけどね。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

気が付けば半世紀

プロフィール


最新記事


カテゴリ


リンク


カウンター