気が付けば半世紀 Enjoy Honda ☆ 2013
--
--
--


2013
04
21

Enjoy Honda ☆ 2013

ホンダのファン感謝デー、Enjoy Hondaへ行ってみた。
もう大人数が集まるこの手の場所は面倒であまり得意ではないが、たまにはこんなのもよいではないか。そしてもちろんCTで。

天気が良ければ人出がかなり多いと聞いていたので、なるべく混雑を避けて朝一から行くも、到着した時にはすでにバイクの列が・・・。ナンバーを見ると方々から集まっているみたいで、むしろ地元より他県ナンバーの方が多いぐらいだ。

新型バイクに試乗したり、HSRコースでのデモラン等を見てるうちに来場者がどんどん増えてきたので昼頃には退散。

DSCN5341.jpg噂のCC110、オプションパーツが装着されているレッドは展示されて無かったけどかなり目立っていた。

オッサンたち(笑)からの注目度は回りの中型大型車よりも抜群に高く、登場したばかりのF6Bと同じぐらい人が集まっていた。

でも正直に言ってCTに乗ってる自分から見ると、んー?普通のカブとどこが違うのか?くらいにしか思わなかったけど、本当にそう感じたから仕方ないではないか(笑)。

だがしかしこれは売れまっせ!ホンダさん。

会場全体の盛り上がりも悪くなく、またバイク人気が再燃していきそうな雰囲気は十分に感じた。

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

気が付けば半世紀

プロフィール


最新記事


カテゴリ


リンク


カウンター


