気が付けば半世紀 下から見上げる☆ラピュタの道
2013
04
26

下から見上げる☆ラピュタの道

ずっと通行止めだった外輪山の道が開通したと聞いたので、先日取り付けたステダン調整のついでに寄ってみた。

ラピュタとは呼ばれていても本来は単なる農道なので、開通したと言っても一応通れるようになっただけのまだまだ穴ぼこだらけで砂利が方々に浮いてるのは以前と変わらないから、確実に徐行推奨である。

ここもすっかりメジャーな場所になり、これからのGW中も訪れる人が多いと思うけど、皆さんどうか安全運転には十分すぎるぐらい注意して通行しましょう。普段は農作業車の通行が主なので、事故が続くと二輪車は閉め出されてしまうかもしれない。。。

Comment

[1] はじめまして

はじめてコメントさせて頂きます。
熊本市内でCTに乗ってます。
以前、Webikeで楽しく記事を拝見させて頂いてました。
昨日、杖立に行ってスゴイCTを発見し、
スイングアーム等パーツからparsonさんと
すぐわかりました。

Webikeで発見できず、
こちらにたどりつきました。
これからもぜひよろしくお願い致します。

*当ブログに写真を載せてしましましたが、
 ご迷惑でしたらすぐ削除します。

[2] Re: はじめまして

>>Ants さん

どうも こちらこそ初めまして。
見つかってしまいましたね(隠してたわけでもないのですが 笑)
画像は自分のブログでさんざん見せているぐらいだから公開するのは別に構いませんよ。

Webikeでは2年くらい書いてましたが、あの場所はネットショップが運営している関係で
日記の内容に関しても段々と制限が気になりだしたので、自由に書けるここへ引っ越してしまいました。

遠路遙々来られたことが分かっていれば、CTを引っ張り出してもっと景色の良い場所で
お互いに撮影できればよかったのですが、またそれはいつの日か。

追伸:この間行った岩下コレクションにCR110(もちろん本物)が展示してありましたよ。

[3]

遠路遙々なんて全然です。
すぐ遊びに行きますので^^
なにかありましたらお誘いください。

CTの誰も気付かないシリーズチェックを忘れてたので
今度また拝見させて頂きます。

parsonさんの影響でe-bayで検索したり、パーツの購入を
はじめましたw

岩下コレクションも通過ばかりなので今度寄ってみます。

いつかお会いできる日を楽しみにしています。
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

気が付けば半世紀

プロフィール


最新記事


カテゴリ


リンク


カウンター