気が付けば半世紀 クシタニ☆CBM 三愛
2013
05
18

クシタニ☆CBM 三愛

去年の秋にも同じ場所で開催されてて偶然にもその当日やまなみに行ってたけど、このイベント自体を知らなかったので、会場の横を『何やってるんだろ?』くらいに思って通り過ぎてしまった(帰ってから知ったという 笑)。

今回はずいぶん前から気付いてて、一緒にDUCATIの試乗会も開催されると聞いたので、今年こそコーヒー飲みに行くぜ!と考えていたら、週間予報では当日の会場付近は早朝から雷雨だと・・・。

なんのなんの俺は昔から晴れ男で通っているのだから安心して予定を空けてればいい!と思っていた通り、天気予報は一転して快晴に。(単なる偶然ともいう 笑)

kusi.jpgコーヒーおいしくいただきました。

クシタニさん、早朝から疲れてるのはわかるけどこっちがコンニチワ!と言ったら挨拶くらい返しましょうよ。無表情でコーヒーだけ手渡されてもね(笑)。

追伸:そう言えば、始めて買った革ジャンがクシタニだったなあ・・・。
これはもう古くて滅多に着ないけど、こんなに長く着ることになるなんて思いもしなかっただろう、あの遠い日。。。

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

気が付けば半世紀

プロフィール


最新記事


カテゴリ


リンク


カウンター