気が付けば半世紀 できる事からコツコツと
--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
09
15

できる事からコツコツと

スイングアーム3まとまった時間が取れなくて大きな事は出来ませんから、とりあえずできる小さな事からコツコツと行きましょう。。。

などと悠長な事を言ってる暇もなく、何をボケてたのかスプロケやらチェーンやらを新調するなら、スイングアームは先に塗っておかなきゃダメだべさ!一度組んだ後で塗装してまた分解する所からやりたいのかー(笑)

当然、塗装してそのまま組めるはずもなく乾燥するのに三日くらいは必要だよね、はい。。。時間を見つけてサッサと塗って吊しておいたのがいい感じ、純正色ではないウレタンのレッドだけどこのままでもいいよな。(独り言)
DSCN3384.jpg
ついでと言うわけでもないけど、錆を落としてタッチアップでボロ隠し(笑)していただけのライトステーも、軽くペーパー掛けてから塗っておいた。これは全体的に滑らかだったから塗ったら新品みたいになった。

しかし内側はサビサビだから、ここはいつか交換してやろう。。。

とりあえず12V化に向けて配線でも作っておくか、バイクは直接いじれなくても事前にやっておくべき事は色々ある。
少しずつでも前に進もう。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

気が付けば半世紀

プロフィール


最新記事


カテゴリ


リンク


カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。