気が付けば半世紀 梅雨明け快晴☆飯田高原
--
--
--


2013
07
08

梅雨明け快晴☆飯田高原

飯田高原昨日まで降り続いた雨も上がり今日は朝から爽やかな晴天、昼頃には九州地方の梅雨明け宣言もあり、待ってましたと走り出す。

やまなみから筋湯温泉方面へ入った見晴らしの良い道は通行量も少なく・・・あれ?以前よりもけっこう多いな平日なのに(笑)。まあ、それでもやまなみ本通りよりは少なく、だいぶ快適に走れる。

九州北部地方の今年の梅雨は、幸いにも災害が起こるほどの大雨は降らず、ここ近年では梅雨明けに走り出すとどこに行っても交通規制で。。。という場所には出会わなくて気持ちが良い。

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

気が付けば半世紀

プロフィール


最新記事


カテゴリ


リンク


カウンター


