気が付けば半世紀 紅葉☆やまなみ
2013
11
08

紅葉☆やまなみ

紅葉やまなみ今年は台風が多かったせいか、夏の終わり頃から暑さと寒さが徐々に繰り返されて秋が深まり、こんな年の紅葉はあまり期待できない。。。

それでも場所によっては楽しめるので、瀬の本方面からやまなみを進んで、また(笑)深耶馬溪を目指してみたが、山の上はもうすでに冬支度が始まって紅葉は終わり・・・ここはもっと標高が低い水分峠の手前付近。

そしてやはりもうこれ以上の紅葉は期待できないと思って結局、深耶馬溪には行かなかったというオチ(笑)。

追伸:数年前から工事していた国道387号線、玖珠町から宝泉寺温泉へ抜けるバイパスが開通していました。

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

気が付けば半世紀

プロフィール


最新記事


カテゴリ


リンク


カウンター