気が付けば半世紀 万年山から阿蘇を・・・ なんだとー!頂上付近一帯は牧場や牧草地帯で徒歩じゃなきゃ中に入れない!
2010
09
25

万年山から阿蘇を・・・ なんだとー!頂上付近一帯は牧場や牧草地帯で徒歩じゃなきゃ中に入れない!

万年山しかも途中からは標高が足りなくて阿蘇は見えないし。。。

ちゃんと調べて行かないのが悪いのだけど、この後に登った隣の伐株山(きりかぶやま)頂上からも阿蘇は見えず・・・泣きながら帰った・・・事は無い(笑)

気を取り直して、少し先の慈音の滝へ。

しかしAGバイクにふさわしい場所だと帰ってから気付く。。。向こうに見えるトラクター数台と並べて写真撮っておけばよかったかな。


慈音の滝この滝は国道から少し入った場所にあるのだが、旧道がすぐ脇を通っておりこれだけの規模の滝が道路から間近に見られるのだね。
向こうに見える人影は滝の裏を通っている遊歩道を歩く人々。

ジャケットと革手袋を持って行ったのだが寒かったので陽のあるうちに早々と帰る。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

気が付けば半世紀

プロフィール


最新記事


カテゴリ


リンク


カウンター