気が付けば半世紀 フロント☆エンブレム
--
--
--


2014
02
03

フロント☆エンブレム

ずっと前に知人からもらったレブル250の純正エンブレムを取り付けてみました。

emblem.jpg移動したFウインカーの配線の目隠しにしようかと思っていたけど、当然ながらレブル用ではFフォークの幅が合わないのと、取付方法を考えるのが面倒でずっとほったらかしてた。どちらかと言えばシンプル系のCTが、これを取り付けるとまたゴタゴタ感が増してしまうが、せっかくもらったのだから取り付けてみようかと。

とは言っても、毎度おなじみ現物合わせでキャリアの幅に合わせて両端をブッタ切り、裏の留め穴にタイラップを数本通して縛り付けただけだが・・・まあいっか(笑)。

そして、何度か脱着を繰り返してたシビエが微妙に傾いているのを画像を見てて気付いた(笑)。

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

気が付けば半世紀

プロフィール


最新記事


カテゴリ


リンク


カウンター


