気が付けば半世紀 五月晴れ☆阿蘇
--
--
--


2014
05
13

五月晴れ☆阿蘇

阿蘇中岳ここのところぐずつき気味の天気が続いたり、春霞の影響か霞んで見えていた下界の風景も、標高が上がるたびに澄み渡り、草千里付近まで来ると綺麗な青空になった。
生活環境の変化で自分の時間がなかなか取れなくなり、バイクに触れる時間もだいぶ限られるようになって最近はこのブログも放置気味ですが。。。
ここのところは大して時間も無いのに、足車に色々と手を入れ始めたりして、そっちに時間を食われてたりもするけど(時間があればそれを書いて・・・いやそんな暇もない 笑)
そろそろ泊まりでどこかへ行きたいな。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

気が付けば半世紀

プロフィール


最新記事


カテゴリ


リンク


カウンター


