気が付けば半世紀 箱石峠☆根子岳
2015
06
10

箱石峠☆根子岳

雲の隙間から時々晴れ間が覗いてる

午前中は雨も降らない感じだ

早朝は肌寒く感じた気温も落ち着き

革ジャン一枚で走るにちょうどいい

数日雨が降り続いたので空気が澄み渡り

路面も洗い流されて綺麗だ

いつもは霞んで見える阿蘇の山々も遠くまでハッキリ見えた

DSCN6242.jpgそして、反対側には水場があり

阿蘇のあか牛がのんびりと昼寝をしている

一頻り休んだらまた草を食べに動き出す

その向こう遠くにポンと飛び出しているのが荻岳

小さい山なのでずっと遠くにあるように見えるが

箱石峠からだと8kmくらいしかない

これから阿蘇へ登ろうかと思ったが、雲行きがあやしくなってきたので退散した

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

気が付けば半世紀

プロフィール


最新記事


カテゴリ


リンク


カウンター