気が付けば半世紀 走り☆納め
2015
12
24

走り☆納め

牧ノ戸1暖冬だと言われてる通り、この時期なのにやまなみの最高地点・牧ノ戸峠にも全く雪がない。

日差しも真冬にしてはポカポカと暖かく、まるでもうそろそろ春が来そうな錯覚を感じてしまう。

しかし冬本番はこれから、もう少しすると本格的な寒さが一気にやってきてこのあたりは一面の雪に覆われてしまうだろう。

Foggyのバッテリーの調子が悪く(そら乗らなさすぎ(笑))年が明けたらバッテリーも新しくしよう。

牧ノ戸2

そして瀬の本側にある展望台から見た阿蘇五岳。


常連の自分にはもう見慣れた風景だが、こうやって画像でみるとやっぱり絶景だね。


それでは皆様、よいお年をお迎えください。





Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

気が付けば半世紀

プロフィール


最新記事


カテゴリ


リンク


カウンター