気が付けば半世紀 エアバルブ☆キャップ
--
--
--

スポンサーサイト

2016
10
04

エアバルブ☆キャップ

バルブキャップ最近すっかりご無沙汰の、Foggyのバルブキャップを交換してみた。
もちろん全く乗っていないなんて事は無いが、このところずっと仕事が忙しく遠出ができないのでブログに書くほどのことが無かっただけで(はいはい言い訳 笑)

(上左)56デザインのカーボン調、カラーが気に入って買ったが少し大きめサイズかな。。。

(上右)フロントは横向きだから片方からしか見えないな。

(下右)リアは縦向きなのでしっかりアピールしてる。

ただこれ、カーボンの部分がくるくると回ってしまうので、手でギュッと締めようとしても手応えがない(笑)
しかし布を当ててプライヤーで軽く締めておけば、逆に手では外せなくなるので盗難防止にはいいかな。

(下右)バッテリーあがり予防で町内を一回りしてみたら、アイドリングが少し低い感じだったので調整。
ついでにエアスクリューも掃除しておいた。

そろそろ車検の時期が近づいてきたから準備しておかなければ。。。

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

気が付けば半世紀

プロフィール


最新記事


カテゴリ


リンク


カウンター


