気が付けば半世紀 ナンバー登録
--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
08
01

ナンバー登録

購入して数週間は修理や手入ればかりしていた。

何箇所もある目立つ錆は、パーツを分解して錆落とし塗装。。。
使えないウインカーは交換、Fフォークやキャブも分解してオーバーホール。。。
ワイヤーやブレーキは交換、各部をグリスアップしながら錆びたネジ類もどんどん交換していった。。。
純正ネジは安いからもう憶えていないくらい交換した、たぶん車体のほとんどのネジは交換している(笑)

エンジンはOHされていたので、見た目はくすんだ色をしてるが
間に挟まってるガスケットだけが新品で綺麗という変な状態だ。

時間を見つけて少しずつ組み上げ、各部を確認。
キャブセッティングも簡単に決まり、よしこれなら道路を走っても問題ないだろう。

憶えやすいように区切りの良い8月1日を選んで、ようやくナンバー登録。

レストアなのかカスタムなのかよくわからない状態がしばらく続くことになる・・・
乗り出すまでは記録を残すことは全く考えていなかったので最初期の画像は無い・・・

しかし楽しみながらのんびりと手を入れていくことを考えると、かなり長期になってしまうだろう
それでは過去にやった詳細は忘れてしまう、そこでブログとして記録を残して行くことにした。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

気が付けば半世紀

プロフィール


最新記事


カテゴリ


リンク


カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。