気が付けば半世紀 Rサス☆KYB編
--
--
--


2011
07
06

Rサス☆KYB編

以前から使ってきたYSSのサスペンションも普段の走りには特に支障はなく、耐久性もまだまだ大丈夫で交換はずっと先でいいと思っていたが、ちょっと前からヘッドライトやら他のパーツを探してる時にたまたまMGS330Tの話があって紹介してもらった。

オーナーによると、購入後2千kmくらい走ってるけど近々バイクを買い換えるから使うのならどうぞと耳を疑うほどの値段で(オークションに出せばもっと高値で売れるよと、いらん事を教えたけど(オイオイ...笑)面倒だから構わないと…さすがに気が引けるので少し上乗せしてきた)まあラッキーである。数カ所に浅い擦り傷がある程度だから、帰ったら早速オークションに出して・・・いやいやそれでは約束がちがーう(笑)この通りちゃんと自分で使いますよ。

ここのところずっと梅雨空が続いていてあまり乗る気にもなれないから時間もあるし、この間のタンクを塗装した時のレッドやらクリアーが余っているので、いっそのこと某ショップのCT用サスの真似をして塗ってしまう事にしたが、タンクやカウルに比べると面積がちょっとしかないので簡単に終了。

そのうち天気が回復したら、ノーマルやYSSと乗り比べてみようと思う。
しかし赤色のサスを見るとどうしてもKONIが頭に浮かんでしまうなあ(笑)
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

気が付けば半世紀

プロフィール


最新記事


カテゴリ


リンク


カウンター


